レザークラフト用の革が安いショップ4選!

レザクラ情報
スポンサーリンク

レザークラフトで使う革が安いサイトを教えてください。

少しでも費用を抑えたいです。

レザークラフトってやっぱりお金がかかりますよね。

特にレザーは消耗品のため、その分費用も必要になります。

少しでも安くレザーを手に入れたい!

そこで、この記事では安くレザーが買えるサイトを紹介していきます。

カットレザー、半裁サイズそれぞれ見ていきましょう。

カットレザーが安いサイト

A4サイズやB5サイズなどのカットレザーが安いサイトを紹介します!

半裁のような大きなサイズは必要ないよ!

という方には非常におすすめです。

それぞれのショップで取り扱っているレザーについても記載します。

ぱれっと


レザークラフト材料専門店ぱれっと

まずはレザークラフト ぱれっとさんです。

専用のHPもありますが、オススメは楽天市場からの購入です。

楽天市場からであれば楽天ポイントが貯まる上、使うこともできます!

これはお得ですよね!

取り扱いレザー

● ヌメ革
● エルバマット
● ヴィンセント
● ピッグ
などなど

ここでは紹介しきれないほどの取り扱い数があります。

カットレザーだけでなく半裁サイズや道具類なども品揃えが豊富です。

いちど確認してみることをオススメします!

レザーマート


レザーマート楽天市場店

レザーマートさんもカットレザーを多く取り扱っています。

レザーマートさんはAmazonと楽天に出店があります。

見やすいのは楽天市場の方です!

取り扱いレザー

● ティーポ
● ロロマ
● 栃木レザー
● ドラムダイ
などなど

このほかにも色々と取り扱いがあります。

栃木レザーがカット単位で購入できるのは嬉しいですね!

上質な半裁革が安いサイト

ここからは半裁レザーが安いサイトを紹介します。

レザークラフト フェニックス

ヌメ革と真鍮金具とレザークラフト材料の通販-フェニックス
大阪難波にあるレザークラフト材料店のネットショップです。革素材をはじめ、道具や金具、染料や関連書籍などを取り扱っており、小売、卸売の設定もあり、初心者の方からプロの方まで対応しています。

大阪にあるフェニックスさんは上質なレザーを多く取り扱っています。

カラフルなレザーを多く取り扱っているのが特徴です。

取り扱いレザー

● エルバマット
● マスラオ
● タオヤメ
● マイネ
などなど

主に輸入革の取り扱いが多いです。

それぞれのレザーがサンプルとしてA4サイズでも販売されています。

HPも見やすく、購入したら即日〜翌日には発送してくれるので急いでいる時はありがたいです。

和乃革

レザークラフト用国産革専門店「和乃革」
レザークラフト用国産革専門店「和乃革」

和乃革(わのかわ)さんはネット上でのみ販売をしているレザーショップです。

完全国産のレザーのみを取り扱っています。

取り扱いレザー

● 姫路レザー
● 国産ヌメ革

ほかにもこれらの革のカット革も販売されています。

和の革さんはレザークラフターに優しいショップなので、知っていて損はないです!

そのほか、半裁についてはこちらの記事でも触れています。

是非ご覧ください。

まとめ

●カットレザー、半裁でそれぞれオススメがある
●楽天のショップはポイントが使えるのでオススメ!

ネット上で購入する上で安く買えるショップを紹介してきました。

迷った時は楽天市場のショップが個人的にはオススメです。

やはりポイントが貯まる・使えるのは嬉しいです。

いいレザーを安く手に入れてレザークラフトライフを楽しみましょう!

Goro

コメント

タイトルとURLをコピーしました