クラフトの聖地?!愛知のレザークラフトショップを4店舗紹介

みなさん愛知にはたくさんのレザークラフトショップがあることをご存知ですか?

私は大阪在住なのですが、愛知にもよくいきます。

実はネットでよく利用するあのショップも愛知にある!ということもあります。

この記事では愛知にあるレザークラフトショップを紹介します。

店舗へ行って革に触れたり、道具持って微妙な違いで悩んだりするのはいくつになっても

楽しく、ワクワクするのは私だけでしょうか?

それでは、Google Mapの位置情報も合わせて紹介していきます。

目次

名古屋にあるオススメレザークラフトショップ

愛知にあるショップは、全て名古屋に位置しています。

車があると便利ですが、電車でアクセスできるショップもあるので是非行ってみてください。

東急ハンズ名古屋駅

住所名古屋駅 JR名古屋 タカシマヤ内 5F~11F
定休日無 ※詳細はお店にお問い合わせください。
電話番号0525660109

愛知県の名古屋駅直結のため、旅行前や出張帰りなど電車でアクセスすることができます

東急ハンズ名古屋駅にもレザークラフト コーナーがあります。

クラフト系の道具から素材まであらゆるものが1カ所でそろうので便利なお店です。

レザークラフト以外にも様々なものが売っているので入ると数時間は楽しめます♪

名古屋駅で待ち合わせ時間に余裕があるときにふらっと行けちゃいます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアはどうぞお気軽に!
目次