型紙専門店「ShiAN」さんがめっちゃお得。

みなさんこんにちはGoroです。

みなさんは型紙を作製する際どのようにしていますか?

私はもともとある品物を分解したり、模倣するところから始めて、

徐々にアレンジして自分のデザインに変えていきます。

でも、それって時間かかるしめんどくさいですよね。

そこでレザークラフトの型紙専門店さんをご紹介します!

目次

型紙専門店[ShiAN]

レザークラフト型紙専門店「ShiAN」

どんなものを売ってる?

「誰でも使える型紙」がコンセプトの型紙専門店です!

レザークラフト の型紙専門のショップって珍しいですよね。

誰でも使えるとは、数mm単位で合わせないといけないような難しい設計ではないということです。

自分で型紙作ると

「1mmずれただけなのに歪んでしまった・・・」

なんてことも多いですよね。

簡単に作れるなんてすごいです!

価格は?

ペンケースや名刺入れの小物は500円から

財布は600円からあります

めっちゃ安い!!

しかも、財布などの型紙には解説書もついています。

すごく参考になりますね!

タイムセール中

なんといま限定セットで大安売りされています!

https://mttag.com/s/MxYFKy8lLdY

とにかくお得です!

安くなりすぎてて驚きました。型紙がとりあえず欲しいという方は

買っておいた方が良いです。私も以前迷わず買いました!

みなさんも是非チェックしてみてください!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

非常にお安く、親切な型紙専門店です。

しかも、デザインもシンプルでお洒落です。

個人的にシンプルな作品が好きなので参考にさせて頂いてます!

下記の記事で無料で型紙を入手できる場所を紹介しています。

関連記事
あわせて読みたい
無料で型紙配布をしているサイトをまとめました(2022/8更新) レザークラフトをする上で絶対に必要になるのが型紙です。 自分で作ることも多いのですが、最初はやっぱり既にあるモノを使いたいですよね。 だって、早く作品を作りた...

Goro

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアはどうぞお気軽に!
目次