レザークラフトのオススメのルーターはこれ!

初心者向け
スポンサーリンク

みなさんルーターについてご存知ですか?

使ってみたいけどちょっと敷き居が高い気がしますよね。

そこで今回は初心者の方にもオススメなルーターを紹介します!

コスパもよく使いやすい商品ですよ!

ルーターとは?

ルーターについてご存知ない方もいるかもしれないので簡単に紹介します。

みなさんこんなスリッカーを見たことありませんか?

これがピット付きのスリッカーと呼びます。

金属棒の部分がピットです。

これをルーターと呼ばれる回転させる機械に取り付けることで、回してコバ磨きをすることができます。

オススメのルーター

それではオススメのルーターについて紹介します。

Amazon | TACKLIFE ミニルーター 3段変速 32PCSビット 3.7V充電式 彫刻/研磨/穴あけ/汚れ落とし USBケーブル付き 15000RPM高速回転 保護機能 コンパクト 軽量 軽作業に向け 2年保証 PCG01B | トリマー・ルーター
TACKLIFE ミニルーター 3段変速 32PCSビット 3.7V充電式 彫刻/研磨/穴あけ/汚れ落とし USBケーブル付き 15000RPM高速回転 保護機能 コンパクト 軽量 軽作業に向け 2年保証 PCG01Bがトリマー・ルーターストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送...

TACKLIFEさんのコードレスミニルーターです。

ホビー用のルーターとしてはかなり優秀なものになっています。

なんとAmazon売上ランキング1位です!

Amazonでの評価も630件あり⭐︎4と文句ありません。

値段は3000円です。

オススメの理由

何がオススメなのか?について説明します。

基本的には以下の3点です。

● コードレス
● コスパがいい
● エントリーモデルとして優秀

コードレス

ルーターにはコードがついているものが多いです。

プロ向けのものになるほどコードがあり、少し使いづらさが出てしまいます。

このルーターは充電式のため、コードレスで使うことができます。

とても使いやすい1台になっています。

コスパがいい

なんと言っても3000円は安いです!

少し高いものになると7000円や10000円を超えてきます。

その半額以下で入手できるのは大きなメリットです。

エントリーモデルとして優秀

ルーターは安いものを探すと500円の電池式などもありますが、そういった安価なものは品質が悪いです。

3000円で安く、コードレスで使いやすいです。

このルーターは3000円でそれ以上のパフォーマンスが出せる優秀な製品です。

パワーも十分で、かつ充電式は魅力です!

まさにエントリーモデルとして優秀です。

まとめ

ルーターを使ってみよう!

ルーターを使うことでコバ磨きの効率や輝きかたに変化が出ます。

是非チャレンジしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました