和乃革「革職人応援企画」で副業や本業に役立てよう

稼ぐ
スポンサーリンク

レザークラフトを副業にしていずれ本業にもしたい!

オススメの情報とかあるかな?

和乃革さんの「革職人応援企画」がおすすめです!

本気の人には特に便利な企画ですよ!

みなさんオンラインショップの和乃革さんはご存知ですか?

以前私の記事でも紹介しました。

実はそんな和乃革さんは革職人を目指す人のために素敵な企画を用意してくれています!

和乃革さんの革職人応援企画

和乃革さんは国内産の高品質皮革を取り扱う革専門店です。

そんな和乃革さんが実は 革職人応援企画 を実施していることは知っていましたか?

「和乃革」革職人を目指す人応援企画

和乃革

国産革専門店「和乃革」

和乃革さんは本当に上質な国産ヌメ革を取り扱っている専門店です。

半裁サイズの種類が豊富ですがA4サイズのレザー切り売りも行なっています。

革職人応援企画とは

最近ではインターネットの発達に伴い、

個人でも簡単に作品の販売ができるようになってきました。

そのため、個人が革で作品を作って売るということは、

昔よりも簡単になってきていると思います。

ただ、革という素材は安いものではありません。

革職人としての技術を身につけるためには、多くの練習が必要です。

練習用の革を購入したくても、なかなか資金がまわらない。。。

だけど、革職人にはなりたい。

そんな人たちのために和乃革の革を無料で提供する企画を作りました。

「和乃革」革職人を目指す人応援企画

なんとこの企画に応募することで無料で革を提供してもらうことができます!

他にもいろんなメリットがあります。

革作品の販売を目指す人であれば本業でも副業でも応募資格があります。

これまでに製作したものの写真を送り、認められた場合に企画参加ができます。

特典

革職人応援企画には次の特典があります。

革を無料で提供してもらえる

オリジナルの型紙を送付し承認されると無料で提供してもらえます。

作品の制作が完了したら完成後の写真を送付し、和乃革さんのサイトでも公開してもらえます。

和乃革での購入が15%OFFとなる

この企画に参加することで継続的に15%オフクーポンを発行してもらえます。

これは非常に嬉しいですね。

原材料を安く仕入れることができるので、本当に稼ぎたい方にはとても有益です。

ネットショップ運営をサポートしてもらえる

個人のネット販売のサポートもしてもらえます

和乃革さんはネット販売のみのショップです。

そのノウハウを活かしたプロの販売アドバイスをもらうことができます。

ネット販売を考えている人にはとても便利な企画です!

是非企画参加を目指してみよう!

どう考えてもお得しかないこの企画。

ショップともコミュニケーションが取れる上に、販売アドバイスもしてもらえます。

自分で販売を目指している方は是非参加して見てください。

まずは和乃革さんの革を買って下調べ

この企画に参加するにしても一度和乃革さんの革を買っておくのがおすすめです。

どんな革なのか確認する意味も含めて必要と思います。

プログラムに応募しよう

あとは是非写真を送って参加して見ましょう!

企画に参加できれば安い費用でレザークラフトの作成ができます。

本気でレザークラフト販売を行い革職人を目指しましょう!!

レザークラフト用革の通販サイト和乃革|国産ヌメ革を販売しています
和乃革はレザークラフト用の革材料を販売しているネットショップです。販売している革はすべて国産の品質にこだわった革です。ぜひ一度お試しください。

Goro

コメント

タイトルとURLをコピーしました