レザークラフトをやってる芸能人!誰がいる?

管理人日記
スポンサーリンク

レザークラフトって意外と人気なのですが、芸能人でやってると公言してる人あまり見かけないなーと思いました。

最近はコロナ自粛でやる方も増えているということで、

親近感が湧きモチベーションも上がるのでは?

と思いレザークラフトをやってる芸能人を調べてみました!

木下ほうかさん

木下ほうか official ブログ by ダイヤモンドブログ
木下ほうか official ブログ by ダイヤモンドブログ

半沢直樹でも活躍されていた木下ほうかさんはブログでレザークラフトを公開されていました。

腕時計のベルトを自作されていましたよ。

バイクが趣味で革ジャンをよく来ているそう。

レザーが似合いますね。

青山テルマさん

青山テルマ『手作りクラッチの作り方。』
お待たせしました。テルマ流レザークレッチバッグの作り方(今回頑張って写真撮って、説明しようと思ったんだけど、針の通し方とか縫い方はどうしてもいい写真が取れなく…

青山テルマさんは意外だったのではないでしょうか?

青山さんもブログでレザークラフトを公開しています。

手作りクラッチを作る過程から発信されています。

ヒョウ柄がイメージ通りです!

マニキュアもヒョウ柄でマッチしてる笑

実際に作ってる過程を発信している有名人さんは貴重ですね!

中川大志さん

中川大志がレザークラフトに挑戦! 作っているものは…?【中川大志連載】 | 芸能ニュースならザテレビジョン
【ザテレビジョン芸能ニュース!】中川大志が、発売中の週刊ザテレビジョン6/7号の連載「Be Ambi...
中川大志「Be Ambitious!」第54回メッセージ動画

中川大志さんはザテレビジョンの企画でレザークラフトを実施しています。

あくまでも企画でのレザークラフトなので趣味で今も続けているかはわかりません。

ただこういった有名で若い方がやっているとなんか親近感湧きますね。

高地優吾さん(SixTONES)

SixTONESの高地さんもレザークラフトを始めています!

コロナ自粛を機に始めたんだとか?

高地さんはTVでも積極的にレザークラフトを発信してくれています。

レザークラフトに人気が出たら嬉しいですね。

みなさんも始めてみませんか?

レザークラフトは本当に奥が深く楽しい趣味です!

SNSとも相性が良く、友人や知人にも自慢できる趣味になると思います!

ものづくりはとても楽しいですよ!

Goro

コメント

タイトルとURLをコピーしました